ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

ThinkPad X1 Yogaを成田空港のユナイテッド航空ラウンジで使う

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

アメリカ経由でメキシコに出張ですが、久しぶりにユナイテッド航空を使います。ラウンジもユナイテッド。

X1 Yogaユナイテッド航空ラウンジ-1

正直日本だとThinkPadを使ってる人をそこまで見かけるわけではありませんが、ユナイテッドラウンジとなると、アメリカの方も多い。すると、ThinkPadを使ってる人もたくさん見かけるようになります。

X1 Yogaユナイテッド航空ラウンジ-2

自分が膝の上でThinkPad X1 Yogaを使っていて、ふと隣を見ると、ThinkPad X1 Carbonの2014年型を使ってました。ファンクションキーがタッチ型、トラックパッドのボタンが一体化してたりと、独特のモデルでした。今は他のThinkPad同様に戻ってますね。

膝の上でも使えるけど、ふと思い立ち、奥のビジネススペースへ。運良く席がいていて、飛行機の搭乗まで快適に作業を行えました。

X1 Yogaユナイテッド航空ラウンジ-3

このあともアメリカの経由地で入ったラウンジでも、周りを見回すとThinkPadだらけ。

日本でももっと、ThinkPadの使い勝手の良さが広まるといいんですけどね。

 

→ThinkPad X1 Yogaの詳細を見てみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる