ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

大画面のThinkPad X1 Yogaは作業がしやすい

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

メキシコの第二の街、グアダラハラに来ています。標高が1500mと高いので、朝夕は涼しいんですが、日中はとても暑い! ホテルの部屋で撮影した画像の整理などを行ってましたが、街中のスターバックスに足を運びました。

メキシコ・グアダラハラのスタバでX1 Yoga-1

ThinkPad X1 Yogaは14インチと大画面。そのため持ち運びが面倒なんじゃないかとか、取り回しが悪いんじゃないか……みたいなイメージを持たれてそう。

女性向けの小さいバックならともかく、男性が常日頃持ち歩いているサイズなら、まず問題なし。快適に持ち運べるし、作業するなら最低でも13インチはほしい。12インチ以下だと外出専用で、オフィスや自宅で使う場合はどうしても小さく感じてしまいます。

ちなみに、こちらで使われているのは大型のPCばかり。macbookを除いたら、男女ともに大型の物が主流ですね。

メキシコ・グアダラハラのスタバでX1 Yoga-2

どんな場所でも作業に集中できるX1 Yogaのサイズは、とても良い感じです。

 

→メキシコでも大活躍! ThinkPad X1 Yogaの詳細を見てみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる