ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

狭いテーブルではスタンドモードが大活躍のThinkPad X1 Yoga

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

出張で北米に来ています。アメリカまでの飛行機はともかく、乗り換えたのが横2-2の小型飛行機。どうなるかとThinkPad X1 Yogaを開いてみると……さすがに大きい。前の席の人がいきなり席を倒してくると、当たりやしないかと心配になる感じです。

X1 Yoga狭い飛行機のテーブル

こんな時はスタンドモードでのんびりと映画でも見るのが吉ですね。こうするとテーブルの縦の幅はあまり気にならないし、前の席が倒れてきても大丈夫。

X1 Yoga狭い飛行機のテーブルでスタンドモード

飛行機で見られる映画に好みのものがない時のために、自分の好きな映画や動画を片っ端から、SSDに入れています。自分のSSDは自力で交換した1TBのSSDなので、今はカスタマイズで1TBのPCIe接続の超高速SSDが選べますしね。

こうすれば飛行機の中もホテルも、自分の映画館みたいなもの。14インチの大画面で存分に楽しめます。

 

→ThinkPad X1 Yogaの詳細を見てみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる