ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

成田空港のデルタスカイクラブラウンジでThinkPad X1 Yoga

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

普段は昨今話題のユナイテッド航空や、ANAといったスターアライアンス系の飛行機に乗ることが多いのですが、今回は珍しくデルタや大韓航空のスカイチーム系に搭乗。

というわけで、成田空港のラウンジも、デルタのスカイクラブランジを利用しました。
X1 Yogaと成田空港デルタスカイクラブラウンジ

 

ご飯類はユナイテッドやANAラウンジでは見かけない焼き鳥やご飯がしっかりパラパラの炒飯など、好印象。

ちなみに、入口入って右側より、左側のほうが充実しています。
X1 Yogaと成田空港デルタスカイクラブラウンジ

 

人の数は本当に少なく、広々した雰囲気。ごちゃごちゃしてないので、静かに飲み物をいただきながら、出国前の作業を静かに済ませることが出来ました。
X1 Yogaと成田空港デルタスカイクラブラウンジ

 →ラウンジの雰囲気に馴染むThinkPad X1 Yoga(2016)の詳細を見てみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる