ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

ポーランドの首都・ワルシャワや、ワルシャワ・ショパン国際空港でThinkPad X1 Yoga

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

ポーランドの首都、ワルシャワに行ってきました。東欧と言っても共産主義から資本主義に変わってすでに20年以上経ってますから、町並みは普通にヨーロッパという雰囲気です。と言っても、西欧もあまり知らないんですけどね……。

f:id:wow360:20170927190025j:plain

おしゃれなカフェでThinkPad X1 Yogaで作業しながら、ケーキをいただいてみました。

f:id:wow360:20170927185304j:plain

 

ワルシャワの空港の名前は作曲家ショパンがワルシャワ出身ということで「ワルシャワ・ショパン国際空港」と名付けられています。

ポーランド航空がスターアライアンス加盟ということで、ラウンジを使うことが出来ました。

f:id:wow360:20170927185530j:plainその航空会社の本拠地のラウンジというと気合を入れ豪華にするもんですが、ここは最低限といった感じで、写真だといまいち伝わらない感じがしますが、人が多く、とても混んでいました。

食事のたぐいはまあまあ必要十分、というところでしたね。

f:id:wow360:20170927185731j:plain

f:id:wow360:20170927185810j:plain

f:id:wow360:20170927185842j:plain

f:id:wow360:20170927185909j:plain

f:id:wow360:20170927185935j:plain

世界中どこへでも、ThinkPad X1 Yoga、持っていってます!


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる