ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

レノボのオフィシャルサイトでThinkPad X1 Yogaのレビューを見る

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

パソコンはそれなりに高価な買い物になるので、実際に買う前にネットで感想やレビューを一通り見る方は多いと思います。私も同じです。

気づいたら、レノボのThinkPad X1 Yogaのページに、レビューのページが追加されています。これはThinkPad X1 CarbonThinkPad Yoga 260ThinkPad T460sといった他機種でも同じです。

ページの中央、「レビューを読む」をクリックすると、見ることが出来ます。

レビュー

この記事を書いてる時点で、X1 Yogaの評価は10点満点中、8.4。なかなか高得点です。

レビューのページを開いてみると、ポジティブなよいしょ意見のみならず、なかなかきついコメントもいろいろと見られます。メーカーが下手に手を加えず、ユーザーの素直な声が反映されていると言えます。

レビュー

日本のみならず世界各国のユーザーの声も反映されているので、購入前の参考にするには、とてもよいページだなと感じました。

 

→ThinkPad X1 Yogaのユーザーレビューを見てみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる