ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

やっとThinkPad X1 Yogaが出荷されました

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

再注文などもありなかなか出荷されなかった ThinkPad X1 Yogaですが、やっと出荷されました!

→ThinkPad X1 Yogaの詳細を見てみる

X1 Yoga 納期

3月24日には届きそうです。なんとか年度内に間に合いましたね。

もともと19日発送25日配達の予定だったので、がんばってくれたなぁ! と素直に喜んでおきたいです。

届いたらガシガシとレビューをしていきたいと思います。

一緒に注文したOneLink+ドックはすでに届いています。といってもこれだけだと何も出来ないので、X1 Yogaが届くまでは箱の中でお休みです。

 

→ThinkPad X1 Yogaの納期を確認してみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる