ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

新型ThinkPad X1 Yoga(2017)の販売開始は5月末以降に延期

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

もともとは先月4月末から販売開始予定の新型ThinkPad X1 Yoga(2017)ですが、今月5月末からの販売開始予定に先延ばしになってしまいました。

X1 Yoga(2017)販売延期

じゃあ昨年は先に販売開始になったアメリカは? というと、アメリカでもまだ販売開始になっていません。

X1 Yogaアメリカでも販売延期

 こうなってくると去年のThinkPad X1 Yoga(2016)でもいいかなーとお思いの方もいらっしゃると思いますが、実はすでに日本国内の米沢事業所での受注は行っておらず、全て中国での製造・発送になります。

国産にこだわる場合選択肢が無い状態です。新型の製造準備を行っているのだと考えたいところですが……。

なんにせよ、一日も早い販売の開始を、お願いしたいですね。

 

→今の時点で注文可能なThinkPad X1 Yoga(2016)の詳細を見てみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる