ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

ThinkPad X1 Yoga (2016年版)がお得に買える今の時期

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

今月4月末販売開始予定になっているThinkPad X1 Yoga(2017)は今のところなにも変化なし。ちゃんと販売が開始されるかちょっと心配なのですが、そんな陰で、自分も使っている昨年のThinkPad X1 Yoga(2016)の割引率が、すごいことになっています。

X1 Yoga割引率

実際の価格は商品のページを見ていただきたいと思います。

「自分がほしいのはキャンペーンパッケージではなく、他のものなんだけど……」という方は、まず割引クーポンのページを確認し、いくつかあるクーポンのコードをチェック。それを実際にカスタマイズした後で適用してみてください。コードによって適用出来たり出来なかったり、割引率が違ったりすることもありえるので、最安の組み合わせを見つけてみてください。

新型のX1 YogaもUSB Type-Cコネクター搭載、キーボードの構造の改善などいいところもたくさんあるのですが、昨年版はおおむね100g軽いというモバイル機器としては重要な利点もあるので、「自分にとって重要なことはなんだろう?」と考えて、検討してみてください。

 

→型落ち直前で激安状態!? ThinkPad X1 Yoga(2016)の詳細を確認してみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる