ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

南国のマンゴーシェイクとThinkPad X1 Yoga

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

タイ南部の島、パンガン島の海を見下ろせるレストランで、マンゴーシェイクを飲みながらThinkPad X1 Yogaで作業。

パンガン島とX1 Yoga

海風が吹き抜ける中、快適に文章作成や写真整理などを行っています。

他に誰もいないときは、X1 Yogaのスピーカーをそのまま使って音楽を流したりしながら食事を食べて、簡易ジュークボックス状態に。

X1 Yogaと南国

こういうリゾート地で無骨なX1 Yogaはどうなのか? と思っていたのだけど、なによりもその無骨な頑丈さこそが、安心して毎日使える道具として最高なのだと実感させられます。

バッテリー充電も早いので、普段は80%をしきい値にセット。それを外出前に100%にセットすれば、15分程度で満充電まで到達します。

夜の南国レストランとX1 Yoga

ACアダプターを持たずに、自室から離れている場所にも気軽に持って行けます。

 

→海外のいろんな環境で活躍するThinkPad X1 Yogaの詳細を見てみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる