ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

ThinkPad X1 Yoga タイの田舎でのんびりと文章作成

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

取材などを兼ねた長期旅行で、まずタイに来ています。バンコクから車で2時間、カンチャナブリーというところのゲストハウスで、ThinkPad X1 Yogaでのんびりと作業中。


カンチャナブリーでX1 Yoga

本当なら雨季に入ったタイはスコールのおかげでそれなりに涼しくなるはずなのだけど、今年は雨が少なく、ここ数日暑い日が続いています。

今はやっと曇ってくれて、川沿いの風でなんとかそれなりに快適に。

カンチャナブリーというのは映画『戦場にかける橋』の舞台となったところで、それがこの、クゥエー川鉄橋。


クゥエー川鉄橋

タイ人や中国韓国の人が多く、日本人は今回は見かけませんでした。

第2次大戦ではこの橋の突貫工事で、多くの犠牲者を出しました。最近色々ときな臭い事が多いですが、戦争は二度と起きてほしくないなと、こういう史跡に来る度に強く思います。

 

→世界中いろんなところで活躍するThinkPad X1 Yogaの詳細を見てみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる