ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

羽田空港のANAラウンジでThinkPad X1 Yogaを使う

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

今回もThinkPad X1 Yogaを持って海外出張です。朝のANAラウンジは、ビジネスクラスの利用者に加え、自分のようなマイレージのゴールドステータス所有者も入り混じり、いつもごった返しています。がっつりとANAラウンジ名物のそばやうどん、カレーライスを食べているのは、エコノミークラスに乗る人達でしょう。ラウンジのご飯のほうが数倍美味しいですからね。

ANAラウンジでおすすめは、ポテトサラダ。これが妙に美味しい。

f:id:wow360:20160428124452j:image

もちろん自分もしっかりと食べていきます。

飛行機を見ながら、ThinkPad X1 Yogaでメールチェックやちょっとした資料作成を行います。

f:id:wow360:20160428124545j:image

乗るのはLCCではなくANAの飛行機なので機内での充電もできるんですが、ここは65W トラベルACアダプターを繋いでしっかり充電。気軽に取り出せますしね。

f:id:wow360:20160428124605j:image

→海外出張で活躍、ThinkPad X1 Yogaの詳細を見てみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる