ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

ThinkPad X1 Tabletの出荷が始まりました

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

発売開始から二ヶ月、長らく部材トラブルで一台も出荷できていなかったThinkPad X1 Tabletの出荷がやっと始まったと、複数から嬉しい報告が上がっています。

→ThinkPad X1 Tabletの詳細を見てみる

X1 Tablet出荷開始

受注開始時点では注文できたけど、今は法人のみとなっているWWAN(LTE)搭載モデルも出荷されてますし、かつ、一時期注文できなくなっていたCore-m7モデルも出荷されているとのこと。

キャンセルせずじっと待っていた皆さん、おめでとうございます! WWAN搭載モデルは希少なお宝モデルになるのはまちがいなしです。自分も注文しておけばよかったかなぁ……。

これでトラブルが解決し、順調に出荷されていけば、オーダーの溜まりも解消されていくと思います。あとはもう順番に処理していくだけですから、注文を考えていた方は、今がいい機会かもしれません。 

Core M7モデルも受注再開

一時期注文自体ができなくなっていたCore m7-6Y75搭載モデルも受注が再開されています。

corem7受注再開

ただ、時間はちょっとかかってしまうようです。カスタマイズのページで、レノボのスタッフさんにチャットで詳細を聞きながら注文してみてください。

もちろん、注文確定の前に、割引クーポンを適用するのを忘れずに。

→ThinkPad X1 Tabletのカスタマイズ項目を見てみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる