ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

ThinkPad X1 Yogaを大韓航空のエコノミークラスで使う

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

ソウル出張は大韓航空でした。

f:id:wow360:20160408001744j:plain

エコノミークラスでThinkPad X1 Yogaを使ってみましたが、先日のJAL国内線エコノミーよりテーブルが大きめで、ちゃんと乗っかっています。

f:id:wow360:20160408002037j:plain

とはいえ広げると、飲み物などを置くスペースはありません。

f:id:wow360:20160408002224j:plain

テントモードだと、こんな感じ。

f:id:wow360:20160408002401j:plain

国際線であれば(LCCはともかく)どの航空会社の機体でもテーブルはこれくらいの広さはあるので、ThinkPad X1 Yogaは14インチと大きいサイズですが、十分に飛行機の機内で使えるなと感じています。

ソウルまでは成田から約2時間の空の旅。福岡とあまり変わりません。機内食を食べ、X1 Yogaでちょっとした作業をするだけであっという間に到着です。

 

→ThinkPad X1 Yogaの詳細を見てみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる