ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

X1 Yogaのカスタマイズに1TBのNVMe-SSDが登場

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

ついにThinkPad X1 Yogaのカスタマイズ項目で、1TBのNVMeのSSDが選べるようになりました。

→ThinkPad X1 Yogaのカスタマイズ項目を見てみる

1TBSSDカスタマイズ

 価格も、512GBとの差が5,420円しかありません。

さらにクーポンを適用すればだいたい30%割引になりますので、そうすると約33,000円程度で選べることになります。

これは本当にお得というか、激安と言っていい価格です。このNVMeの1TBのSSDを単体で購入しようとすれば、確実に5万円~6万円を超えてくるはずです。それがこの価格というのは、驚きです。

512GBで十分という人も多いかと思いますが、今は納期に時間がかかることですし、1TBを買ってしまったほうが絶対にお得です。大は小を兼ねますからね。

自分はSATA速度の1TBに自分で交換したので、今から購入する方が本当に羨ましく思います!

ちなみに、ThinkPad X1 CarbonThinkPad X1 Tabletにも、1TBが追加されています。

 

その後、値上がり(追記 4/9) 

やっぱり安すぎたのでしょう。値上がりされました。注文が殺到したからか、納期も延びています。

f:id:wow360:20160409100810p:plain

512GB PCIe-NVMeとの差額は32,400円。30%割引すると、22,680円差になります。これが本来の価格という感じでしょうか。

安く買えた方はラッキーでしたね。

こういうお得な値段設定がたまにあったりします。

また、割引率も週末セールや夜間セールなどでものすごくお得になることもあります。購入を検討中の方は、こまめにチェックしておいたほうが良いと思います。

 

→ ThinkPad X1 Yogaの割引率を確認する


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる