ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

ThinkPad X1 Yoga米沢生産モデルの注文受付開始

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

4月からとアナウンスされていた、ThinkPad X1 Yogaの米沢生産モデルの受注が開始されました。

X1 Yoga米沢生産モデル

今のところはまだX1 Yogaだけのようです。X1 CarbonやX260は、順次加わることになるかと思います。 

→ThinkPad X1 Yogaのカスタマイズ項目を見てみる

 

価格や納期は海外生産モデルと同じ

今のところ、国内生産でも納期は海外生産モデルと同じようです。ただし、4月以降は生産も本格化するでしょうから、納期の短縮に期待したいところです。

 

カスタマイズ項目に違いがある

カスタマイズ項目も基本的には同じなんですが、国内生産は選べる項目が少なくなっています。

たとえば「ThinkPad X1 Yoga:ハイパフォーマンスパッケージ」。基本価格はどちらも同じですが、選べる項目に違いがあります。

X1 Yogaカスタマイズ

X1 Yogaカスタマイズ

海外生産モデルのほうが選択肢が豊富です。したがって、海外でないと選べない項目を必要とする方は、いままで通り海外生産モデルを注文する必要があります。

まず海外生産モデルで自分の好みのカスタマイズをしてみて、そのあとで米沢生産モデルで再現可能かを確認したほうがいいと思います。

 

米沢生産モデルにだって割引クーポンを適用できる

米沢生産モデルはまだ定価販売で、100台限定のような特別クーポンの用意がありません。ですがもちろん、下のクーポンを適用することが出来ます。ぜひカスタマイズ前にクーポンコードを取得してくださいね。

 

→割引クーポンを確認してみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる