ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

さらっとThinkPad X1 Yogaの納期が遅れています

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

昨日がThinkPad X1 Yogaのもともとの発送予定の日。どうなったかなーとステータスを見に行ってみると……

x1yoga納期遅れ

出荷予定日が2/29から3/3に。配達予定日が3/4から3/9に、それぞれズレてしまっています。

新製品の発表がいくつもあり、中国の春節や日本の年度末も重なるこの時期は遅延が発生しやすいとは聞いてましたので、覚悟はしていましたが、残念なのは、残念です。願わくば注文から一ヶ月以内には来てほしいと思いますね。

 

最新のX1 Yogaの納期を見てみる

では今日の時点で注文すると、いつ頃届く予定になるのでしょうか?

→ThinkPad X1 Yogaのカスタマイズ画面に移動する

まず、X1 Yogaのページにある直販モデルの初期構成パッケージがいくつか用意されている中から、希望のモデルの黄色い「カスタマイズ・見積もり」ボタンを押します。

黄色いボタン

次の画面の右側の価格の下に、最短お届け予定日が表示されます。カスタマイズの内容を変更させることで、この予定日も変わってきます。 

今日3/1の時点だと、最短で3/15頃のようです。

x1yoga最短納期

 

高くてもクーポン適用でだいぶ安くできる

それにしても322,920円って、さすがに高すぎです。高性能プレミアムパッケージですからCPUもなにもかも最高レベルですけど、これだと手が出ない人も多いのでは? 自分もこれでは買う気にすらなりません。

そんな場合は、クーポンを適用してみてください。思ったよりも割引されるので、手が届く範囲の値段に近づいてきますよ。

 

→割引クーポンを確認してみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる