ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

2016-02-07から1日間の記事一覧

Lavie Hybrid Zero(Direct HZ) との比較

2in1型(Yoga型)のPCが最近増えてきています。何回かに分けて、X1 Yogaとの比較を行ってみたいと思います。 今回はNECのLavie Hybrid Zero(店頭での商品名。通販の場合、Lavie Direct HZになります)との比較です。 LAVIE Direct HZ [Hybrid ZERO] Lavie H…

ThinkPad X1 Yogaをアメリカレノボで計算し、日本での価格を予想してみる

アメリカレノボでは1月からX1 yogaのカスタマイズができていた X1 Yogaは1月の発表時点で、X1 CarbonやX1 Tabletより早く1月にワールドワイドで発売開始になるとの案内だったのですが、結局1月中に発売されたのは、知る限りアメリカとオーストラリアだけで…

ThinkPad X1 Yogaは2月10日発売開始か?

取り急ぎ、この記事をまずは公開します。 1月にアメリカ・ラスベガスで行われたイベント、CESでのX1 Yogaの発表以来、毎日ように日本レノボのページをチェックしています。先日5日の早朝、トップページをスマートフォンで見たら、こんな表示がされてました。…


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる