ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

JALの太平洋横断路線プレミアムエコノミークラスで使うThinkPad X1 Carbon

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

アメリカからの帰路はビジネスクラスというわけにはいきませんでしたが、エコノミーとビジネスの間の、プレミアムエコノミークラスで帰れることになりました。

f:id:wow360:20180526142705j:plain

エコノミーと名前につくけど、十分に昔のビジネスクラスと同等と言っていい座席なのではないでしょうか。

テーブルにThinkPad X1 Carbonを広げても、余裕の広さ。これなら快適に作業できます。

f:id:wow360:20180526143212j:plain

f:id:wow360:20180526143250j:plain

といっても機内食はエコノミークラスと同じ。おまけでカップうどんがもらえる程度です。

f:id:wow360:20180526143053j:plain

f:id:wow360:20180526143129j:plain

帰りはそうとう疲れていたのか、ビジネスのようにフルフラットにならないのに、よく眠れました。

ちなみのこの座席自体は、アジア路線のプレミアムエコノミークラスでも同じです。

 

→プレミアムエコノミークラスで余裕の作業、ThinkPad X1 Carbon


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる