ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

ThinkPad X1 Tabletも安定してカスタマイズできるようになってきた

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

ThinkPad X1 Yogaのカスタマイズが安定してきたという内容で記事を書きましたが、同じくThinkPad X1 Tabletも安定してカスタマイズできるようになってきました。こちらはX1 Yogaに比べ、部材供給の安定性や設計の問題などが多く、一瞬買えたけどすぐ買えなくなるとか、カスタマイズ項目がころころ変わるとか、本当にいろいろありましたね。

→最新のThinkPad X1 Tabletのカスタマイズ項目を見てみる

 

なんといってもX1 Tabletの最強ポイントは、メモリー16GB、1TBのPCIeのSSDをつめる「タブレット」であるということ。これだけのハイスペックなタブレットは、なかなか珍しいです。

X1 Tabletカスタマイズ

また、WiGigも選べるようになっています。これもX1 Yoga同様WiGigを使えるカスタマイズに先にしておき、WiGigドックは別に、後から追加できるようになっています。

X1 Tabletカスタマイズ

X1 Tabletカスタマイズ

X1 Yogaはタブレットにもなる汎用性の高さが魅力的ですが、タブレットでいながらハイスペックで、ノートPCとして使ってもなんの問題もないX1 Tabletも気になる存在です。使ってみたいなぁ……。

こちらも販売開始から半年近くたつことから、割引クーポンの割引率が夜間や週末など、以前よりお得な数字が出るようになってきています。購入する前にまずは割引率を確認してみると、よりお得に購入できますね。

 

→ThinkPad X1 Tabletのカスタマイズ項目を見てみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる