ThinkPad X1 Yoga はじめて日記

本ブログ・サイトは、記事全体がアフィリエイト広告で構成されております。

ThinkPad X1 Yoga マレーシアのカフェでまったりと作業

ThinkPad X1シリーズ絶賛販売中! いきなり大幅割引あり!

毎日暑い日が続いてますね。

といってもこちらは日本ではなく、マレーシアの話。赤道に近い常夏のマレーシアでは、毎日が普通に暑いです。

そこでたまにはThinkPad X1 Yogaを持ってホテルを飛び出し、外のカフェで作業をしてみたり。

とはいえこういうエアコンが効いてwifiも使えるようなカフェは、日本も海外も同じような作りなので、写真で見ても、日本なのか海外なのか、わからないですね(笑)。奥にトゥドゥンと呼ばれる被り物をしてる女性が少し写ってるのが、海外っぽいかも。
X1 Yogaとマレーシアのカフェ

X1 Yogaは充電80%のいたわり状態で持ちだし、気づいたらすでに3時間ほど。それでも残りバッテリーは35%。これだけもってくれれば、ACアダプターを束ね持ち出すような手間を考えず、気楽に持ち出すことが出来ます。

 

→世界中で活躍するThinkPad X1 Yogaの詳細を見てみる


ThinkPad X1 YogaやX1 Carbonを大幅割引で購入できるクーポンを確認してみる